>
2006/10/27 (金) 22:18:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > リューク役はデーモン小暮閣下にすればいいのに(;´Д`) > (;´Д`)それは適役すぎる そのまんま東も
参考:2006/10/27(金)22時18分22秒