>  2006/10/27 (金) 22:18:42        [qwerty]
> > リューク役はデーモン小暮閣下にすればいいのに(;´Д`)
> (;´Д`)それは適役すぎる

そのまんま東も

参考:2006/10/27(金)22時18分22秒