>  2006/10/27 (金) 22:18:58        [qwerty]
> > リューク役はデーモン小暮閣下にすればいいのに(;´Д`)
> (;´Д`)それは適役すぎる

(;´Д`)相撲の解説を始めるのか

参考:2006/10/27(金)22時18分22秒