>  2006/10/27 (金) 22:19:49        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg
> 帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた
> 生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`)
> 早くあやすみ声で動いて欲しい

電車で酒飲むのか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時16分39秒