> http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg > 帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた > 生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`) > 早くあやすみ声で動いて欲しい 何でうたわれのゲームなんて買うの? アニメで結末見ちゃったのに(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)22時16分39秒