>  2006/10/27 (金) 22:20:43        [qwerty]
> > これマジでラッキーマンの中の人が書いたの?
> 田中真弓が原作!!(;゚Д゚)

BLOOD+のOPも歌ってたし多才だな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時19分06秒