>
2006/10/27 (金) 22:20:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > これマジでラッキーマンの中の人が書いたの? > 田中真弓が原作!!(;゚Д゚) BLOOD+のOPも歌ってたし多才だな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時19分06秒