>  2006/10/27 (金) 22:20:53        [qwerty]
> > 不振すぎる
> > つーか漫画って所詮絵だから多少現実離れした描写があってもあんまり違和感が無いけど
> > 実写で漫画と同様の事をされると違和感あるな(;´Д`)
> > そう言う所は映画の人がもっと違和感無くアレンジするべきなのかもね
> 登校中に食パンをくわえた少女とぶつかるシーンは実写だとうどうアレンジされるのだろう

どんなシーンを撮るのか予告なしでノースタントでやらせて素のリアクションを大事にする

参考:2006/10/27(金)22時19分38秒