>  2006/10/27 (金) 22:21:06        [qwerty]
> > (;´Д`)それは適役すぎる
> 住人ならゆかりんをキャスティングしろよ(`Д´)

ゆかりんはもう一方の死神でいいじゃん(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時18分52秒