>
2006/10/27 (金) 22:21:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > (;´Д`)それは適役すぎる > 住人ならゆかりんをキャスティングしろよ(`Д´) ゆかりんはもう一方の死神でいいじゃん(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時18分52秒