>  2006/10/27 (金) 22:21:35        [qwerty]
> デスノートに自分の名前を書いて1万年後に死ぬってかけばずっと死なないの?(;´Д`)

だから死神はノートを使って残りの寿命をもらうって言ってるんですけど?

参考:2006/10/27(金)22時20分14秒