> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg > > 帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた > > 生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`) > > 早くあやすみ声で動いて欲しい > 何でうたわれのゲームなんて買うの? > アニメで結末見ちゃったのに(;´Д`) みゆきちとファック 参考:2006/10/27(金)22時20分40秒