>  2006/10/27 (金) 22:21:54        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg
> > 帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた
> > 生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`)
> > 早くあやすみ声で動いて欲しい
> 何でうたわれのゲームなんて買うの?
> アニメで結末見ちゃったのに(;´Д`)

みゆきちとファック

参考:2006/10/27(金)22時20分40秒