>  2006/10/27 (金) 22:21:58        [qwerty]
> > .go.jpだったノ(;´Д`)ごめん
> .ccだろうが(;´Д`)

.nuとかって何のためにとるんだろう(;´Д`)胡散臭すぎる

参考:2006/10/27(金)22時20分11秒