>  2006/10/27 (金) 22:22:28        [qwerty]
> > .ccだろうが(;´Д`)
> .nuとかって何のためにとるんだろう(;´Д`)胡散臭すぎる

putiko.nu

参考:2006/10/27(金)22時21分58秒