>  2006/10/27 (金) 22:24:05        [qwerty]
> > デスノートに書いてみる!!!
> > 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> > ・綾瀬コンクリート殺人

(;´Д`)
 (ノ

参考:2006/10/27(金)22時23分35秒