>  2006/10/27 (金) 22:24:23        [qwerty]
> デスノートに書いてみる!!!
> 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> ・ダンプに弾かれて内臓飛び出しながらのた打ち回ってるとこに止まりきれなかったクルマ数台に踏み潰されて頭カチ割って死亡

参考:2006/10/27(金)22時22分19秒