> > デスノートに書いてみる!!! > > 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!! > > ・ > ビデオに撮影されながら覆面男にノコギリで徐々に首を切られる 日本に帰りたかったあの子か(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)22時23分44秒