>  2006/10/27 (金) 22:24:32        [qwerty]
> > デスノートに書いてみる!!!
> > 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> > ・
> ビデオに撮影されながら覆面男にノコギリで徐々に首を切られる

攻殻がちょっと入ってるな(;´Д`)自分が殺される映像を見せられながら

参考:2006/10/27(金)22時23分44秒