>  2006/10/27 (金) 22:25:20        [qwerty]
> デスノートに書いてみる!!!
> 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!!
> ・腹いっぱい納豆を食って死亡

参考:2006/10/27(金)22時22分19秒