>
2006/10/27 (金) 22:25:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> デスノートに書いてみる!!! > 貴殿らが考える最もグロい殺し方!!!!!!! > ・腹いっぱい納豆を食って死亡
参考:2006/10/27(金)22時22分19秒