>  2006/10/27 (金) 22:25:55        [qwerty]
> > 攻殻がちょっと入ってるな(;´Д`)自分が殺される映像を見せられながら
> それどの辺りの話だっけ(;´Д`)

SAC1の10話だな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時25分21秒