>  2006/10/27 (金) 22:27:02        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg
> > 帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた
> > 生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`)
> > 早くあやすみ声で動いて欲しい
> うたわれの新キャラってパッケージには出てこないようなチョイ役?(;´Д`)

新キャラいるのか(;´Д`)
話としてはまとまってるのにどうやって追加するんだ

参考:2006/10/27(金)22時24分26秒