> > バーンのシーンの寒さは必見 > これはどう演出を工夫してもこうなっちゃうものなのかなあ(;´Д`) あんな嬉々とした感じじゃダメだろ(;´Д`) もっと淡々と「…バン!(゚Д゚)…バン!」とかせめてこんな感じなら或いは 参考:2006/10/27(金)22時26分45秒