>  2006/10/27 (金) 22:28:18        [qwerty]
> > バーンのシーンの寒さは必見
> これはどう演出を工夫してもこうなっちゃうものなのかなあ(;´Д`)

あんな嬉々とした感じじゃダメだろ(;´Д`)
もっと淡々と「…バン!(゚Д゚)…バン!」とかせめてこんな感じなら或いは

参考:2006/10/27(金)22時26分45秒