> > 宮崎アニメとかで有名俳優が声優やったりするけど、有名俳優だからいいってものでもないぞ(;´Д`) > > アメリカアニメでもときどきハリウッド俳優が声優やることがあるな > アメリカアニメの絵のくどさや演技と俳優の声は合っているように感じる(;´Д`) > とくにCGアニメだとキャラのくどさと声の演技がちょうどよいと思う まあ日本人が気合いはいった演技をやってるのをみるとかえって白々しく感じてしまうってのはあるな 参考:2006/10/27(金)22時28分52秒