> > そうそう(;´Д`)漏れも淫夢って言ったらそんなんばっかだ > > 関係ないが夢で何度も同じ景色を見ることってあるよね > 漏れは好きな子との間に子供が生まれたんだが > その子供が奇形児だったって夢を昨日みた(;´Д`) ワラタ(;´Д`)貴殿は好きでも何でも無い子と結婚してそうなるよマジレス 参考:2006/10/27(金)22時31分38秒