>  2006/10/27 (金) 22:32:45        [qwerty]
> > たしかに別人が演技してるってことで臨場感はなくなるわな
> > 洋画吹替の声ってやっぱり「吹き替え声優」の声なんだよな
> > なんかどっかで聴いたような声や演技ばかり
> > だからって吹替え声優に世界的な俳優並の演技を要求するわけにもいかんし
> 宮崎アニメとかで有名俳優が声優やったりするけど、有名俳優だからいいってものでもないぞ(;´Д`)
> アメリカアニメでもときどきハリウッド俳優が声優やることがあるな

アニメじゃなくて実写の吹替えの話をしてるんだよ(;´Д`)
アニメの声は全て吹替だが実写は本人声か吹替ってことだろ
それで演じてる本人の声に吹替えが勝てるはずないってこと
なんでもかんでもアニメに持っていかないでくれ

参考:2006/10/27(金)22時27分11秒