> > そもそも俺は英語のニュアンスがまるでわからんから > > 外国人の俳優が世界的な演技をしてるのか理解できんがな > シュワちゃんはひどいよ チームアメリカ見てたらその中の歌のセリフにベン・アフレックに演技学校が必要なように~とかあったがあれも演技はひどいのか 参考:2006/10/27(金)22時31分41秒