>  2006/10/27 (金) 22:33:19        [qwerty]
> > そもそも俺は英語のニュアンスがまるでわからんから
> > 外国人の俳優が世界的な演技をしてるのか理解できんがな
> シュワちゃんはひどいよ

チームアメリカ見てたらその中の歌のセリフにベン・アフレックに演技学校が必要なように~とかあったがあれも演技はひどいのか

参考:2006/10/27(金)22時31分41秒