>  2006/10/27 (金) 22:33:33        [qwerty]
> 明日生まれて初めて女の子へのプレゼントを買いに行くんだぜ(;´Д`)すげえだろ

すげー(;´Д`)女と仕事以外で会話すらここ10年以上してないぜ

参考:2006/10/27(金)22時32分25秒