>  2006/10/27 (金) 22:33:39        [qwerty]
> > 宮崎アニメとかで有名俳優が声優やったりするけど、有名俳優だからいいってものでもないぞ(;´Д`)
> > アメリカアニメでもときどきハリウッド俳優が声優やることがあるな
> アニメじゃなくて実写の吹替えの話をしてるんだよ(;´Д`)
> アニメの声は全て吹替だが実写は本人声か吹替ってことだろ
> それで演じてる本人の声に吹替えが勝てるはずないってこと
> なんでもかんでもアニメに持っていかないでくれ

映画好きで書き込む人はいつも偏執的な人が多いな

参考:2006/10/27(金)22時32分45秒