>
2006/10/27 (金) 22:33:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 明日生まれて初めて女の子へのプレゼントを買いに行くんだぜ(;´Д`)すげえだろ 死ぬなよ(;´Д`)フラグたってる
参考:2006/10/27(金)22時32分25秒