2006/10/27 (金) 22:33:58        [qwerty]
古館曰く小熊を救う事が教育再生に繋がるらしい(;´Д`)
人間を不遇者にした熊を捜索中の時は近隣住人は不安で仕方が有りませんね
とかほざいてたくせに何言ってんだ(;´Д`)