>  2006/10/27 (金) 22:34:01        [qwerty]
> > そうそう(;´Д`)漏れも淫夢って言ったらそんなんばっかだ
> > 関係ないが夢で何度も同じ景色を見ることってあるよね
> 漏れは好きな子との間に子供が生まれたんだが
> その子供が奇形児だったって夢を昨日みた(;´Д`)

貴殿はどんな決断をしたよ(´ー`)

参考:2006/10/27(金)22時31分38秒