> > 漏れは好きな子との間に子供が生まれたんだが > > その子供が奇形児だったって夢を昨日みた(;´Д`) > ワラタ(;´Д`)貴殿は好きでも何でも無い子と結婚してそうなるよマジレス 童貞だからってバカにしやがって(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)22時32分15秒