>  2006/10/27 (金) 22:34:12        [qwerty]
> > 漏れは好きな子との間に子供が生まれたんだが
> > その子供が奇形児だったって夢を昨日みた(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)貴殿は好きでも何でも無い子と結婚してそうなるよマジレス

童貞だからってバカにしやがって(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時32分15秒