>  2006/10/27 (金) 22:34:24        [qwerty]
> 明日生まれて初めて女の子へのプレゼントを買いに行くんだぜ(;´Д`)すげえだろ

下半身に穴の開いた空気人形だけでなく今までダメにしてしまったホールの供養もしてやれよ

参考:2006/10/27(金)22時32分25秒