> でもう一回聞くけど昨日出たDSの常識力トレーニング買ったヤシはいないの?(;´Д`) > 買ったほうがいい?買わないほうがいい? それはプレイされた方だけがわかるのでございます 参考:2006/10/27(金)22時34分06秒