>  2006/10/27 (金) 22:34:57        [qwerty]
> でもう一回聞くけど昨日出たDSの常識力トレーニング買ったヤシはいないの?(;´Д`)
> 買ったほうがいい?買わないほうがいい?

それはプレイされた方だけがわかるのでございます

参考:2006/10/27(金)22時34分06秒