> > 明日生まれて初めて女の子へのプレゼントを買いに行くんだぜ(;´Д`)すげえだろ > すげー(;´Д`)女と仕事以外で会話すらここ10年以上してないぜ 職場で女と話す機会があるのか(;´Д`)すげーな 参考:2006/10/27(金)22時33分33秒