>  2006/10/27 (金) 22:35:03        [qwerty]
> > 明日生まれて初めて女の子へのプレゼントを買いに行くんだぜ(;´Д`)すげえだろ
> すげー(;´Д`)女と仕事以外で会話すらここ10年以上してないぜ

職場で女と話す機会があるのか(;´Д`)すげーな

参考:2006/10/27(金)22時33分33秒