> > シュワちゃんはひどいよ > チームアメリカ見てたらその中の歌のセリフにベン・アフレックに演技学校が必要なように~とかあったがあれも演技はひどいのか あいつの映画は2本しか見てないけどあまり気にならなかったような 参考:2006/10/27(金)22時33分19秒