>  2006/10/27 (金) 22:35:12        [qwerty]
> > シュワちゃんはひどいよ
> チームアメリカ見てたらその中の歌のセリフにベン・アフレックに演技学校が必要なように~とかあったがあれも演技はひどいのか

あいつの映画は2本しか見てないけどあまり気にならなかったような

参考:2006/10/27(金)22時33分19秒