>  2006/10/27 (金) 22:35:13        [qwerty]
> > 宮崎アニメとかで有名俳優が声優やったりするけど、有名俳優だからいいってものでもないぞ(;´Д`)
> > アメリカアニメでもときどきハリウッド俳優が声優やることがあるな
> アニメじゃなくて実写の吹替えの話をしてるんだよ(;´Д`)
> アニメの声は全て吹替だが実写は本人声か吹替ってことだろ
> それで演じてる本人の声に吹替えが勝てるはずないってこと
> なんでもかんでもアニメに持っていかないでくれ

実写を吹き替えで見ないから間違えたよ(;´Д`)まあアニメも滅多に見ないんだが

参考:2006/10/27(金)22時32分45秒