>  2006/10/27 (金) 22:35:39        [qwerty]
> > すげー(;´Д`)女と仕事以外で会話すらここ10年以上してないぜ
> 職場で女と話す機会があるのか(;´Д`)すげーな

すげーだろ(;´Д`)一週間に10秒は話すぜ

参考:2006/10/27(金)22時35分03秒