>  2006/10/27 (金) 22:35:52        [qwerty]
> > そういう抽象的な書き方だと児玉さとみや高田由美とかになっちゃう可能性もあるけどいいの?
> 高田ねーさんはアリだと思うけど

ババ専!!(;゚Д゚)

参考:2006/10/27(金)22時35分26秒