>  2006/10/27 (金) 22:35:52        [qwerty]
> 古館曰く小熊を救う事が教育再生に繋がるらしい(;´Д`)
> 人間を不遇者にした熊を捜索中の時は近隣住人は不安で仕方が有りませんね
> とかほざいてたくせに何言ってんだ(;´Д`)

石原都知事にあんな精薄な人間の番組にはもう2度と出ないと言っただけあるな(´ー`)

参考:2006/10/27(金)22時33分58秒