>  2006/10/27 (金) 22:43:36        [qwerty]
> あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> ・デスノート
> ・ベヘリット
> ・小型核爆弾20発
> ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> ・ガンダム

ガンダムにしてIHIあたりに高額で売りつける

参考:2006/10/27(金)22時41分53秒