>  2006/10/27 (金) 22:44:16        [qwerty]
> > これだけで犯人扱いってのも迷惑な話だな
> > キラじゃなかったらどうすんだよ
> そのときはごめんなさいでいいんですよ(´ー`)

これだから国家権力は!(`Д´)うったえてやる!

参考:2006/10/27(金)22時43分29秒