> > これだけで犯人扱いってのも迷惑な話だな > > キラじゃなかったらどうすんだよ > そのときはごめんなさいでいいんですよ(´ー`) これだから国家権力は!(`Д´)うったえてやる! 参考:2006/10/27(金)22時43分29秒