>  2006/10/27 (金) 22:44:18        [qwerty]
> > あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> > ・デスノート
> > ・ベヘリット
> > ・小型核爆弾20発
> > ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> > ・ガンダム
> ガンダムかなあ(;´Д`)置き場に困りそうだけど

(;´Д`)核融合炉積んでるから家庭用発電機として使えば一生モノだよ

参考:2006/10/27(金)22時42分41秒