> > あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか? > > ・デスノート > > ・ベヘリット > > ・小型核爆弾20発 > > ・好みの超絶美少年or美少女メイド > > ・ガンダム > ガンダムかなあ(;´Д`)置き場に困りそうだけど (;´Д`)核融合炉積んでるから家庭用発電機として使えば一生モノだよ 参考:2006/10/27(金)22時42分41秒