>  2006/10/27 (金) 22:45:06        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)この映画何時までやるんだ?

ライトが捕まるまでだから明日の夕方6時くらいまでかな?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時44分27秒