>  2006/10/27 (金) 22:45:22        [qwerty]
> > 高い物は質にそれ以外は帰り道にゴミ箱行きだけどな(;´Д`)
> 食い物か飲み物にして一緒に食べればいいじゃん

そんなのあまり有難がられないだろ
後で本命と一緒に食事とかあるだろうし

参考:2006/10/27(金)22時44分10秒