> > 高い物は質にそれ以外は帰り道にゴミ箱行きだけどな(;´Д`) > 食い物か飲み物にして一緒に食べればいいじゃん そんなのあまり有難がられないだろ 後で本命と一緒に食事とかあるだろうし 参考:2006/10/27(金)22時44分10秒