> あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか? > ・デスノート > ・ベヘリット > ・小型核爆弾20発 > ・好みの超絶美少年or美少女メイド > ・ガンダム ゴッドハンドレベルになれるのならベヘリットしかない(;´Д`) 雑魚レベルのやつならノート>メイド>ベヘ>ガンダム 参考:2006/10/27(金)22時41分53秒