>  2006/10/27 (金) 22:45:47        [qwerty]
> > (;´Д`)核融合炉積んでるから家庭用発電機として使えば一生モノだよ
> ビームサーベルの出力を落として風呂もわかせるしな(゚Д゚)

洗濯もできるしな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時45分23秒