> > (;´Д`)核融合炉積んでるから家庭用発電機として使えば一生モノだよ > ビームサーベルの出力を落として風呂もわかせるしな(゚Д゚) 洗濯もできるしな(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)22時45分23秒