>  2006/10/27 (金) 22:46:22        [qwerty]
> > あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか?
> > ・デスノート
> > ・ベヘリット
> > ・小型核爆弾20発
> > ・好みの超絶美少年or美少女メイド
> > ・ガンダム
> ゴッドハンドレベルになれるのならベヘリットしかない(;´Д`)
> 雑魚レベルのやつならノート>メイド>ベヘ>ガンダム

貴殿のような地味な人生だとゴッドハンドは無理だね(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時45分27秒