> > あなたは以下のうち一つだけ手に入るとしたらどれですか? > > ・デスノート > > ・ベヘリット > > ・小型核爆弾20発 > > ・好みの超絶美少年or美少女メイド > > ・ガンダム > ゴッドハンドレベルになれるのならベヘリットしかない(;´Д`) > 雑魚レベルのやつならノート>メイド>ベヘ>ガンダム 貴殿のような地味な人生だとゴッドハンドは無理だね(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)22時45分27秒