> > ガンダムかなあ(;´Д`)置き場に困りそうだけど > (;´Д`)核融合炉積んでるから家庭用発電機として使えば一生モノだよ むしろ売電して億万長者(`Д´) 参考:2006/10/27(金)22時44分18秒