>  2006/10/27 (金) 22:46:33        [qwerty]
> > ガンダムかなあ(;´Д`)置き場に困りそうだけど
> (;´Д`)核融合炉積んでるから家庭用発電機として使えば一生モノだよ

むしろ売電して億万長者(`Д´)

参考:2006/10/27(金)22時44分18秒