>
2006/10/27 (金) 22:47:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> Lの役者本気で気持ち悪いんだけど
http://www.youtube.com/watch?v=tiIN_u9oSzk
ああキモイな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時44分46秒