>  2006/10/27 (金) 22:47:28        [qwerty]
> Lの役者本気で気持ち悪いんだけど

http://www.youtube.com/watch?v=tiIN_u9oSzk

ああキモイな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時44分46秒