>  2006/10/27 (金) 22:47:52        [qwerty]
> > (;´Д`)核融合炉積んでるから家庭用発電機として使えば一生モノだよ
> むしろ売電して億万長者(`Д´)

あっという間に燃料が尽きそうなので却下

参考:2006/10/27(金)22時46分33秒