> > ゴッドハンドレベルになれるのならベヘリットしかない(;´Д`) > > 雑魚レベルのやつならノート>メイド>ベヘ>ガンダム > 雑魚レベルでも空き放題やって生きていけるだろ(;´Д`) でも目立つと強い子に虐められそう(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)22時47分16秒