>  2006/10/27 (金) 22:48:22        [qwerty]
> > ゴッドハンドレベルになれるのならベヘリットしかない(;´Д`)
> > 雑魚レベルのやつならノート>メイド>ベヘ>ガンダム
> 雑魚レベルでも空き放題やって生きていけるだろ(;´Д`)

でも目立つと強い子に虐められそう(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時47分16秒