>
2006/10/27 (金) 22:48:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> リュークはお茶目だな(;´Д`)これはアリだ CGリュークはアップの時以外は意外と違和感が無いなヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)22時47分12秒