>  2006/10/27 (金) 22:48:29        [qwerty]
> リュークはお茶目だな(;´Д`)これはアリだ

CGリュークはアップの時以外は意外と違和感が無いなヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)22時47分12秒